坊の日記

日々の出来事を綴っていきます。たまーーーに英語の鍛錬も兼ねてます。

iHerbで売られてた日本のアレ

日本から持ってきた化粧水のストックが遂になくなってしまいました。

 

 

アメリカの化粧水は全くわからないので色んな方のブログやサイトを参考にさせていただいたところ、アメリカでは日本でいう保湿の観点での化粧水ではなく、拭取り化粧水がメインで売られてるみたいなんですね。

なので、乾燥してしまうって方も結構いらっしゃって...

 

とりあえずiHerbで人気の化粧水を選ぼうと思いサイトを開いてみたら、日本で馴染みのアレがありました。



 

f:id:boublog:20200531141724j:plain

アレ

 

速攻でポチっと。

値段も日本と同じくらいでした。

 

iHerbって日本製品も取り扱っているんですね。

驚きでした。

 

 

今回はこのマスクの他に、セール中で1ドルになってた人気そうな化粧水を買いました。

1ドル化粧水も自分の肌に合ってくれると嬉しいです。