坊の日記

日々の出来事を綴っていきます。たまーーーに英語の鍛錬も兼ねてます。

からだの不調

ここ最近からだの不調に悩まされています。

 

1つは、お腹の不調。

1週間くらい前に謎の腹痛に襲われました。

ピークの日は動きたくなくて、ほとんどベッドの上にいました(^_^;)

私、生理痛がほとんどない人で、しかもこの腹痛期間は生理と被ってなかったんですよね。

ただ痛み的に生理痛のような感じもして…

原因は謎でしたが、今は回復しています。

 

その2は、腰痛。

これは2日前からで、今も痛みと共に生活してます。

こちらも原因は不明。

強いて挙げると、腰痛が発生する前の晩にフォームローラーで脚をほぐしたくらいですかね。

腰が痛いと娘を抱っこするのも一苦労です。

 

これらの不調って妊娠出産からくるものなのでしょうか。

それとも運動のしなさすぎ…?

 

とりあえず早く腰痛良くなればいいなあ