坊の日記

日々の出来事を綴っていきます。たまーーーに英語の鍛錬も兼ねてます。

iHerbで食料品25%オフのセールが開催されてます!

 

f:id:boublog:20210903160737j:image

 

ふとiHerbを見たら食料品のセールが開催されてました。

アプリをあまり開かないので、なんかとってもラッキーな気分!

 

 

せっかくのセールなので、毎朝食べてるグリーンパウダーを2つ購入しちゃいました。

このグリーンパウダーは変な甘さが何もなくて、わたし的には食べやすいです。水で溶かしても飲めるには飲めますが、個人的にはヨーグルトに混ぜる方が好きです。

 

朝とお昼は野菜をたくさん取るのは難しいので、心持ち健康に良いことをしようと思って、このグリーンパウダーを買ってます。

 

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731?rcode=BAM8320