坊の日記

日々の出来事を綴っていきます。たまーーーに英語の鍛錬も兼ねてます。

ノースリーブの罠

ノースリーブをひっっっさしぶりに着ました。

 

 

ボストンはここ数日、最高気温35度付近をうろついています。

(今日なんかは最高気温37度!)

 

お昼~夕方にかけては「外出たら命の危機...」ってぐらいギラついた太陽が攻めてきます。

実際、昼間に外にいる人はほとんど見かけず、皆さん日が沈んでから散歩などしているようです。

私たちも外に出るのは午前中の早い時間帯にして、あとはずっと家で過ごしています。

 

この気温を見越して(?)、1週間程前にUniqloさんのノースリーブをセールで買った私。

ついに出番だと思い、わくわくしながら着ました。

 

シルエットは良い感じ。

ただ、歩いていたらどうも二の腕の裏側がかゆくなってきました。

どうもポリエステル生地に肌が負けてしまったみたいです( ノД`)

 

せっかく、良い買い物できたと思ったのになあ...